SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
FASHION
UP

素敵なおでかけスタイルが作れる「春コートのお手本コーデ」17選!

春先のおでかけには、まだまだコートが欠かせません!今回は、気分まで明るく楽しくなる、春らしいコートの着こなしを、「種類別」や「カラー」などのジャンル別に分けて、ご紹介しちゃいます♡

【春コート着こなし】基本コーデ

冬っぽくなるのは避けたい…でもアウターは必要!そんな春には、季節感を感じさせるコートを着こなしたいですよね♡まずは、春コートを使った基本コーデで、しっかりスタイリングのポイントを押さえましょう。

春コート×女っぽスタイル

さくらんぼ柄やデニムのミニスカートなど、幼く見えてしまいそうなアイテムは、きれいめな春コートを投入して、大人ガーリに仕上るのがコツです。

春コート×シンプルスタイル

ブラウンのチェスターコートは明るさをプラスしたい春先にピッタリです。どんな服にも合わせやすい便利なコートは、ぜひワードロープにひとつ加えておきましょう。

【春コート着こなし】トレンチ

春コートの代表格といえば、やっぱりトレンチ!羽織るだけで大人っぽく、しかも女っぽくなれる超優秀なトレンチで、おしゃれに春を着こなしましょう。

春トレンチコート×とろみブラウス

トレンチコートは、春先のオンスタイルにもしっかり活躍してくれます。とろみのあるブラウスや、きれいめボトムスと合わせて上品にコーデ!

春トレンチコート×古着MIX

きれいめな印象のトレンチコートを、あえて古着MIXで着崩したスタイルです。ロングスカートともバランスよく合わせていますね♡

【春コート着こなし】Aライン

露出しなくても、女っぽいは作れる!それを叶えてくれるのは、Aラインの春コートです♪春のイベントや、デートの時など、甘めにスタイリングしたい時にもおすすめです!

Aラインコート×春らしい花柄スカート

きれいな女っぽラインを作ってくれるAラインコートは、同じく広がったフォルムがかわいいフレアスカートと合わせて、とことんガーリーに着こなしてみて♪

Aラインコート×レースボトムス

しっかりとAラインが協調できるトレンチコートで、春のおでかけや、デートにぴったりのガーリーコーデを作っています♡

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved