SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
FASHION
UP

今期人気のフレアスカートにスニーカーを合わせて、オシャレ上級者に♡人気のコーデ16選♡

今期流行しているフレアスカート、気になる足の太さを隠すことができたり、足を長く見せることができたりする最高のアイテム!さらにふんわりとしたシルエットは女性らしさを演出してくれます。今回この記事では、そんなフレアスカートにいスニーカーを合わせたオシャレ上級者さんたちのコーデをご紹介しちゃいます!

夏らしさを演出!派手でかわいいフレアスカート×スニーカー

夏は、様々な色や柄を取り入れた個性的なファッションをしたくなる季節。オシャレ上級者に見せるには全体のバランスをいかにうまく見せるかが必要。ここでは、上級者さんの個性的なフレアスカートとスニーカーを用いた個性的なコーデをご紹介しちゃいます♡

白ドットスカート×白スニーカー

全体を白でまとめバックでアクセントを入れたコーデ。白でまとめるとどうしても膨張して見えちゃう...というお悩みはベルトで解決できますね。全体的にとてもガーリーな印象ですが、あえてスニーカーを取り入れることで、スポーティーさも演出できています。

青色のスカート×白色スニーカー

夏といえば青!このコーデは夏らしさが存分にでています。また、トップスに花柄を持ってくることでさらに夏らしさがアップします。トップスもボトムスも個性的なものですが、靴をシンプルな白にすることで、全体的に落ち着いて見えます。

紫色スカート×黒色スニーカー

紫色は、とても個性的な色ですが、このコーデはなぜか落ち着いた印象に見えます。これは、「黒」が上手に取り入れられているからでしょう。トップスとスニーカーの色を煮たものにすることで落ち着きをもたらしています。スポーティーな印象になりますね。

フレアスカート×スニーカーでガーリーすぎない大人なコーデに♡

フレアスカートを履くと、どうしてもガーリーすぎてしまう..という経験をしたことがある方は少なからずいらっしゃると思います。かわいいアイテムにはどうしてもついてきてしまう欠点ですよね。しかし!スニーカーを用いればそのような心配は無用になるのです。ガーリーすぎない少し大人なコーデをご紹介したいと思います。

黄色スカート×黒スニーカー

ボーダーのトップスと、カラフルな黄色のフレアスカートが、夏らしさを演出しています。ここでヒールを合わせればガーリー,,,となってしまうため、スニーカーを合わせるのです。帽子、バック、靴の色が揃っているだけでこんなにも大人っぽく見えるのですね♡

黒色スカート×黒色スニーカー

白色トップスにフレアスカートという王道なコーデ。お団子も相まってかとてもガーリーに思われます。しかし!靴にご注目。実にスポーティーなスニーカーですね。また、ショルダーバックもとてもスポーティーですね。靴以外にも髪型を工夫すれば、ガーリーすぎるコーデを防ぐこができますね。

花柄スカート×黒色スニーカー

落ち着いたカラーの花柄スカートだけでも、大人らしさが演出されていますね。黒色トップスと黒色のバックがうまく調和され、落ち着いたコーデに仕上がっています。また、スニーカーも落ち着いた印象を与えるアイテムの一つです。ソールの白色がいいアクセントになっています。

膝丈フレアスカート×スニーカーでガーリーな印象に♡

膝丈スカートは、女性らしさが一番でるアイテムかもしれません。短すぎず、長すぎず、な丈感がちょうどいいですよね。飲み会の場で女子に着て来てほしいアイテム一位とも言われる王道アイテムを来こなしたコーディネートをご紹介いたします!

花柄膝丈スカート×白色スニーカー

思わず「かわいい!」と言ってしまいそうなこのコーデ。白地にピンクの花柄、そして、白色のトップスは女の子らしさを存分に醸し出しています。しかし、ここにあえてスニーカーを持ってくることで抜け感を出しています。

白色ドット膝丈スカート×黒色スニーカー

とても個性的なこのスカート。白色のトップスを持ってくることで、派手すぎない落ち着いたコーデに仕上がっています。カゴバックも可愛らしいアイテムですね。スニーカーの黒色が、全体を締めてくれています。足が太く見えやすい丈ですが、黒色がうまく効いていますね。

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved