SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
HAIRSTYLE/NAIL
UP

もう悩まない♡おすすめの髪色を、種類別にご紹介します♡

美容室に行く前に、雑誌やSNSを見て「髪色、何にしよう〜?」と悩んでしまう人は多くないはず。そんな人のために、種類別におすすめヘアカラーの画像を集めてみました♡ぜひ参考にしてみてください。

【おすすめ髪色】種類1:アッシュグレー

まずは、最近流行りの【アッシュグレー】。アッシュグレーとは、灰色のくすみを感じる色味のことで、透明感があるカラーなので、大人気なんです♡

日本人特有の赤みを消してくれる

赤みを消したカラーでシックにキメてみよう♡真っ黒にならないから、おしゃれなグレーで◎

透明感が素敵なんです

アッシュグレーは、光に当たると透明感がよく出るんです。色落ちしても楽しめますよ。

柔らかい雰囲気に◎!

ブリーチなしで透明感が出るから、柔らかい印象になります。髪にもやさしいんですよ。

アッシュグレーといってもいろんな色が

グラデーションにしてもかわいいのが、アッシュグレーのいいところ。色味の種類を変えてみるのもおすすめです。

【おすすめ髪色】種類2:ブラウンアッシュ

次は【ブラウンアッシュ】。ヘアカラーの種類の中では、安定の髪色ですよね。安定だからこそいい、ブラウンアッシュの魅力をお伝えします♡!

夏にも人気なんです!

春の髪色に人気が多い、ブラウンアッシュ。柔らかい印象でいいですよね♪ですが、夏でもおすすめですよ!

【おすすめ髪色】種類3:ベージュ

次は【ベージュ】。ヘアカラーの種類の中では、圧倒的王者ですよね♡? 明るくしたい、だけど、明るすぎるのは…というときにおすすめのヘアカラーです。

透明感が抜群です♡!

ブリーチなしでもこの透明感が出せるのが、ベージュの良さ。明るすぎないのがさらに良い◎

誰でも似合うベージュ

なかなか明るい髪色はチャレンジしにくいですよね。でも、マットベージュは挑戦しやすいカラーでおすすめです♡

外国人カラーが大人気

最近女子の中で人気の外国人風カラー。雑誌に掲載されることも多くなっていますよ♡!

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved