SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
HAIRSTYLE/NAIL
UP

新しいヘアカラーでイメチェンしたい人集まれ☆グラデーションカラーでおしゃれに変身!!

いつも同じような色でカラーリングしていませんか?髪型は変えなくても、いつもと違うカラーに挑戦するだけで、イメチェンすることができます。グラデーションカラーなら、今までと一味違う印象を与えることができるのでは?

ロングヘアに似合う綺麗なグラデーションカラー

髪が長い人は、毛先が痛みやすかったり、毛先と根元の髪色に差がついてしまい、不自然になることもありますね。しかし、グラデーションカラーであれば毛先に向かって徐々に明るくなるので、ロングヘアの方には、グラデーションが綺麗に映えるはず。

ロングヘアもクレージュのグラデーションでナチュラルに。

ロングヘアのグラデーションカラーというと、染める範囲が広いため、派手になってしまいそうですが、グレージュの落ち着いたカラーで、ナチュラルなグラデーションになります。

夏に向けて少し明るめグラデーション

夏になると髪色を明るくしたくなる人は、多いですね。ただ、明るすぎるのは避けたい!という時にピンクグレージュのグラデーションがおすすめです

ボブでも髪で遊びたい‼グラデーションカラーでイメチェン‼

ボブにすると、ロングヘアと比較すると髪のセットのバリエーションが減ってしまいますね。ボブでも、グラデーションカラーに挑戦してみるとイメチェンできます。いろいろな色のカラーに挑戦してみて‼

ダブルカラーでより自然なグラデーション

さりげないグラデーションカラーにしたい場合には、ダブルカラーにすると、より自然なグラデーションになる。ダークグレーで暗めなので、初めてのグラデーションカラーにも良さそう‼

毛先明るめで、外国人風カラー

毛先を明るめに染め、外国人風のグラデーションカラー。グラデーションが縦ラインにも入ることで抜け感のあるヘアになっている。

さりげない毛先のグラデーションで気分転換

ボブでも髪の毛で遊びたくなることもある。グラデーションカラーならあまり派手にもならず、イメチェン可能。ダークグレーで染めることで、毛先のターコイズブルーも派手すぎない。

暗めのカラーでナチュラルグラデーション

いつもと違うカラーにしたい。グラデーションカラーに挑戦したい。でも、あまり派手な色はハードルが高いという方には、暗めグラデーションがおすすめです。

一見黒髪。光が当たると透け感が綺麗なグラデーション。

パッと見た感じは黒髪。大人しい雰囲気ですが、光が当たるとグラデーションに透け感がみられ、とても綺麗な髪色。学校や職場でも気にせず染められそう。

暗めグラデーションで外国人風に。

暗めのグラデーションを入れることにより、立体感ができ、髪のセットがしやすい。抜け感があり、外国人風になる。

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved