SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
FASHION
UP

ヘアピンをおしゃれに使う方法知ってる?ヘアアレンジの時に必見です!

夏になり、どんどん暑くなってきました。そんな時はヘアアレンジしたくなりますよね? ポニーテールやおだんごなど、さまざまなアレンジをするのはいいですが、いつもおんなじような感じ。 そんな時は可愛くおしゃれにヘアピンをプラスワンしよう!

【おしゃれヘアピン】パール

パールのヘアピンをご紹介します。 パールは大人っぽくて、デートや少しフォーマルな場所でも使えるアイテムです。 白色なのでどんなファッションやイヤリングにもあって◎。

【おしゃれヘアピン】ヘアスティック

パールのヘアスティックです。
5分でヘアアレンジをして、プラスヘアスティックでちゃんと見えする髪型の完成です。

【おしゃれヘアピン】パールピン

大きめパールピンです。
大きめなので、ボブの人は耳より少し下の後ろの方に、ロングの人は写真のようなところにすると、目立って可愛くてとてもおすすめてす。

【おしゃれヘアピン】前髪

王道の前髪ピンです。 前髪にそのままつけるのではなくて、少しかきあげたり、前髪を三つ編みして、少し後ろ目につけるのがおしゃれポイントです。

【おしゃれヘアピン】カラフルピン

色味が最高にかわいいカラフルピンです。
2つともおんなじ色のものをつけてもいいけど、色味の違う2つのピンをチョイスするのがおしゃれ上級者です。

【おしゃれヘアピン】クリップピン

前髪お団子は適当にするのが◎。
ボブは質感と巻き方で自由自在です。
そして、クリップピンは使いやすいので、初心者さんにおすすめです。

【おしゃれヘアピン】大人

ピンを一本するだけで大人っぽく見える、大人ヘアピンをご紹介します。 カジュアルなコーディネートに合わせて、おしゃれ上級者になりましょう。

【おしゃれヘアピン】大人カラフルピン

大人っぽく見せるなら、カラフルピンがおすすめです。
カラフルなので、自分の今日のコーディネートや気分に合わせてピンの色を変えられます。

【おしゃれヘアピン】カチューシャピン

おすすめのバックカチューシャのピンタイプです。
ハーフアップの時におすすめです。人よりちょっと違うカチューシャピンで、おしゃれ度アップしましょう。

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved