SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
HAIRSTYLE/NAIL
UP

外国人風パーマでおしゃれに♡おすすめのあか抜けパーマスタイル20選

外国人風パーマにチャレンジしてみたくても、自分に似合うかどうか不安と思っていませんか?この記事ではそんな悩みを抱えている方が似合うヘアスタイルが見つけられるよう、様々な外国人風パーマスタイルをご紹介します♪

【外国人風パーマ】ロングヘア

おしゃれな外国人風パーマのポイントは透明感とこなれ感。華やかなロングヘアも、気取りすぎないナチュラルな雰囲気を目指しましょう。

イルミナカラーで透明感MAX

柔らかなツヤ感と透明感が魅力のイルミナカラーは、外国人風のゆるめパーマと相性抜群です。明るめカラーでも元の色素が薄いような柔らかい雰囲気になれます。

ハイライトを活かした外国人風パーマスタイル

ハイライトを活かしたシフォンベージュで柔らかさを出した外国人風ヘアスタイル。ウェーブパーマが立体感をさらに強調してくれます。

グレージュ×切りっぱなしロング

ゴールドがかった柔らかいグレージュが魅力的なロングパーマスタイル。レイヤーを少なめに毛先を切りっぱなしに揃えることで、外国人風のかっこいい雰囲気に。

【外国人風パーマ】ミディアムヘア

扱いやすくこなれ感も出しやすいミディアムヘアは、外国人風パーマも似合わせやすいスタイル。伸ばしかけヘアの気分転換にもおすすめです。

大人っぽい束感ミディアムパーマ

レイヤーを入れてボリュームを調節したミディアムヘアに、ナチュラルなウェーブパーマをかけた外国人風スタイル。セミウェットな束感がこなれ感のポイントです。

デジタルパーマでしっかりカール

伸ばしかけのミディアムヘアにはしっかりカールがかかるデジタルパーマもおすすめです。透明感と立体感を出すバレイヤージュカラーで色素薄い系の雰囲気に仕上げて。

【外国人風パーマ】ボブヘア

コンパクトにまとまりやすいボブは、大人っぽく知的な外国人風パーマスタイルになりたい人におすすめです。前髪を長めか思い切って短めにするとおしゃれにまとまります。

ショートボブ×眉上ベビーバング

前髪を広く取り、顔を丸く包み込むようなラインで仕上げた個性的なショートボブスタイル。くせ毛風パーマと短めのベビーバングでレトロな外国人風の雰囲気に。

ミディアムボブ×オン眉バング

長めのボブは明るめカラーとゆるウェーブパーマで透明感を強調すると外国人風の雰囲気に。オン眉バングがガーリーでかわいいスタイルです。

ショートボブ×ウザバング

長めの前髪にもパーマをかけて、ふわっとラフに仕上げたショートボブスタイル。目元に髪がかかるウザバングは透け感を出すとおしゃれに決まります。

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved