SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
HAIRSTYLE/NAIL
UP

グラデーションなら派手色も大人顔♪美しいグラデーションヘアカラー17選

髪の根元から毛先にかけて色を変えるグラデーションカラーは明るいヘアカラーでもなじみやすく、きれいめに仕上がります。こちらの記事ではカラーやスタイル別におすすめのグラデーションヘアカラーをご紹介します☆

【グラデーションヘアカラー】パープル

個性的でミステリアスなパープル系カラーはグラデーションカラーで入れると自然できれいです。パープルの色味は髪の黄ばみを消し、透明感とツヤ感を与えてくれます。

毛先に入れたパープルグラデーション

グレーパープルからパープルのグラデーションヘアカラー。あえて境目がわかるように入れたパープルがポイントになってかわいいスタイルです。

グレージュ×ラベンダーグラデーション

ホワイト強めのラベンダーカラーで、周りと差がつくグラデーションヘアカラー。おしゃれ女子に人気のカラーで透明感と色気のある仕上がりに。

鮮やかなブルーラベンダーグラデーション

鮮やかで深みのあるブルーラベンダーが目を引くグラデーションヘアカラー。紫はブリーチヘアの黄色味を打ち消してくれるので、色落ちしてもきれいです。

【グラデーションヘアカラー】ピンク・レッド系

女の子らしいピンクやレッド系の赤みヘアカラーは、グラデーションカラーで入れるとぐっと大人っぽい雰囲気になります。色味を強めに入れるのが今っぽく仕上げるポイントです。

ストロベリーピンクグラデーションカラー

かわいい印象が強いストロベリーピンクも、グラデーションで強めに発色させれば媚びないかっこよさを感じさせるスタイルになります。

チェリーピンクグラデーションカラー

チェリーピンクをはっきりめに毛先に入れた、トップと毛先のギャップがかわいいグラデーションヘアカラー。鮮やかな色味がきれいです。

ショコラブラウン×レッドグラデーション

ショコラブラウンとワインレッドを混ぜた、柔らかな質感のレッド系グラデーションヘアカラー。毛先をワンカールさせて、色味を活かしながら動きを出したスタイルです。

【グラデーションヘアカラー】アッシュ

定番人気のアッシュカラーもグラデーションで入れれば大人っぽさと色気を感じさせるスタイルに。毛先は思い切って明るくしてグラデーションの色の差を大きくするとかっこよく決まります。

アッシュベージュグラデーションカラー

アッシュベージュのグラデーションで、トレンドを抑えた外国人風ヘアカラーに。多めにハイライトを入れれば、さらに奥行きと動きが出せます。

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved