SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
HAIRSTYLE/NAIL
UP

実はカンタンおしゃれのプロ!ぱっと目を引く魅力的な赤白ネイル♪

まるでトランプのように可愛い赤白ネイル。派手になりすぎてしまうイメージから、中々試せない女子も多いのではないでしょうか。でも実は使い方次第でとてもおしゃれさんな指先に見せてくれるんです!今回はそんなすてきな赤白ネイルをご紹介します♪

カラーを最大限に生かして♡メリハリを楽しむ赤白ネイル

折角2色使いをするなら、そのメリハリを楽しみたい女子も多いはず。そんなあなたにぴったりの、カラーを生かしたネイルをご紹介します。赤も白もどっちも映えるので、2度おいしい気分になれちゃいます♪

こだわりの赤と白で♡

とびっきりおしゃれで元気な赤と白を使えば、それだけでとってもおしゃれなネイルになります。ストーンは最小限。それでも可愛さは最大限です!

ピンク寄りの赤で愛らしく

赤、といっても様々な色がありますよね。可愛らしさを目指すあなたはこんな赤を選んでみてはいかがでしょう?ピンクに近い色なので白との相性もばっちり。ゴールドの装飾もすてきなネイルです。

赤と白を使うならやっぱりこれ!

この2色を見ていたら絶対試したくなっちゃうのがトランプのようなデザインです。白をベースに赤で大きなハートを描けばハートのエースの出来上がり。ちょこっと乗せたアーガイルデザインも可愛いですよね!

特別な日は特別なネイルで

清楚さを思わせる白のネイルに赤いリボンをかけたデザインは、見ているだけで心をくすぐられます。特別な日の思い出に残るネイルですね♪

冬の雪にも映えるゴージャスネイル

シルバーやパールがアクセントになったちょっとゴージャスな赤白ネイルです。冬だからこそちょっと目立つデザインを試したいですよね。

繊細なデザインで女性らしく♡柄物赤白ネイル

カラーだけでまとめるのも勿論可愛いですが、繊細な柄物ネイルも女の子らしくてすてきですよね。赤白ネイルはちょっと目立ちすぎかな…と心配なあなたは、可愛らしい柄に頼ってみてはいかがでしょう?

小さなお花で花畑ネイル

これからの季節にぴったりなお花畑を思わせるネイルです。スプレーしたようなふわりとしたデザインが指先から春を呼び込んでくれそうですね。

和装にも赤白ネイル♡

ちょっと大人なこちらのネイルは白地に椿が映える和テイストなデザインです。和装には勿論普段のお洋服にも合うようなおとなしいデザインなので重宝すること間違いなし♪赤い椿がとってもすてきです。

ヌーディーなお祝いネイル

めでたい日にぴったりなのがこのネイル。赤白ネイルですが、ワンポイントとして使う事によって上品な愛らしさを演出してくれています。和装には勿論、普段使いも出来ちゃいます!

女の子の憧れ♡かわいいいちごネイル

いちご柄やさくらんぼ柄って一度は憧れちゃいますよね。可愛らしすぎて中々試せないというあなたはこんなデザイン、いかがですか?白地に薄い赤でいちごを描いているのでとてもみずみずしく、甘すぎないいちごネイルです。

春を待ちきれない♡白猫ネイル

それぞれのデザインが可愛いこちらの赤白ネイル。よーく見てみると…可愛い白猫ちゃんが春を待ちきれない様子でこちらを見ています。思わずきゅんとしちゃうネイルですね♪

デザインにとことんこだわって♡おしゃれ系赤白ネイル

誰だってオンリーワンになりたい気持ち、ありますよね。その思い、ネイルで生かしてみませんか?デザインにこだわった赤白ネイルはあなたを唯一の存在として輝かせてくれるはず!

おいしいとこどりネイル

マットな質感と艶のある赤を組み合わせた贅沢なネイルです。ちょっとダークな赤ですが、薬指に白ベースを使えば一気に華やかになります。

ファッションもコスメも♡

女の子の大好きな可愛いファッションアイテムやコスメを指先に詰め込んだ、個性派ネイルです。柄は大人っぽいアイテムばかりなのに、かわいいイラストで表現されているのでポップに仕上がっています。

高級感のある個性派ネイル

赤白ネイルはポップなだけじゃないんです!大理石風のテイストを織り交ぜれば、高級感のあるネイルに仕上がります。ゴールドとパールが印象的ですね♪

キャンバスにめいっぱいの花柄を

バラの花ってすてきですよね。誰もが憧れるバラの花を、キャンバスに見立てた白いネイルにめいっぱい描いた大人かわいいネイルです。赤いネイルはバラの花と色を合わせているので、落ち着いた仕上がりです。

楽しいを詰め込んだ赤白ネイル

柄や色がたくさん使われているだけで、とっても楽しい気分になれちゃいます!指先一つ一つ柄が違うので、見ていて飽きないネイルです♪

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved