SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
FASHION
UP

大人カジュアルに決めるなら☆【デニムワンピース】コーデ15選

普段はカジュアル派だけど可愛いコーデもしてみたい!普段は甘い服だけど元気コーデもしてみたい!カジュアル派も可愛い系もどちらもチャレンジしやすいバランス◎なデニムワンピースです。

ボーダー×デニムワンピースコーデ

デニムワンピースには何といってもボーダートップスがあう!カジュアルに大人な抜け感を手にしましょう。さらっと着られておすすめですよ。

茶色のキャップ

茶色のキャップ

小物のセンスが光るこちらのコーデ。茶色のキャップ、大きめ眼鏡、靴下×サンダルでお茶目でかわいく仕上げます。

レディな雰囲気

レディな雰囲気

ボーダー×デニムなのにレディ感が漂って素敵ですよね。首元があいていて鎖骨がチラ見えするのがポイントです。

ニット帽+スニーカー

ニット帽+スニーカー

赤のニット帽に緑のスニーカーという存在感強めの小物でもデニムワンピースが上手に全体を調和してくれます。

デニムワンピースの形に注目!

デニムワンピースの形に注目!

ウエストがしまっていてスタイルアップが狙えます。センターにボタンがついていてメリハリのあるデニムワンピースです。

白トップス×デニムワンピースコーデ

白トップスとあわせれば爽やか度UP!ベーシックな色の組み合わせに小物で自分らしさを問い入れてみてはいかがでしょうか。何色でも似合うので気軽に色々な小物を試してみてくださいね。

茶色バッグ×茶色靴

茶色バッグ×茶色靴

小ぶりの肩掛け茶色バッグに茶色の靴を合わせます。丈が微妙な白ソックスがむしろ可愛い!帽子も無難な色を選べば浮きません。

黒ローファーとしましまバッグ

黒ローファーとしましまバッグ

テカテカのローファーで足元までおしゃれに♡トップスが無地なのでバッグのしましま模様が目立っています。

白バッグ×白スニーカー

白バッグ×白スニーカー

全体を白、紺、黒と落ち着いた色で揃えています。デニムワンピースの切り替えの位置が高めで脚長効果も期待できます☆

珍しい形のデニムワンピース

珍しい形のデニムワンピース

思わず目をひく特徴的な形のワンピース。アクセサリーをつけても可愛いですよね。画像はノースリーブですが長袖トップスと合わせれば秋冬も使えそうですね。

アウター×デニムワンピースコーデ

デニムワンピースはアウターとあわせて冬コーデにも取り入れちゃいましょう!

ロングコートとあわせて

ロングコートとあわせて

秋冬色のロングコートとあわせた手の込んだおしゃれコーデ。足元の防寒対策もばっちりです。帽子も忘れずに☆

キルティングコートとあわせて

キルティングコートとあわせて

帽子、眼鏡、コートとどれも存在感の強いオシャレアイテムですが、デニムワンピースと黒の靴が全体を調和してくれます。

きちんと感をだすなら☆

きちんと感をだすなら☆

きっちりめのアウター、バッグをあわせてきちんと感をだしたこちらのコーデ。足元のスニーカーで抜け感をつくり、かたくなりすぎずおしゃれに☆

柄アウターにもあう!

柄アウターにもあう!

ヒョウ柄のアウターは難易度高め?デニムスカートとあわせればこわくない!ヒョウ柄はポイント使いでいきてきます。

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved