SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
HAIRSTYLE/NAIL
UP

2018年も、シンプルなものからラブリーなものまで。今年の人気なネイルデザインをご紹介‼

その日の気分により、シンプルなデザインから、少し派手なデザインまで、指先までお洒落したいですよね。セルフネイルから、サロンでのネイルまでいろいろご紹介します。 デザインにより、可愛らしさも大人らしさも演出できます。

2018年も人気なデザインは、赤ネイル。

女の子が好きな色の1つが赤。明るい色から、ボルドーの様な落ち着いた赤までいろいろあります。大人らしくも可愛らしくもなれる赤。あなたはどれが良い?

2018年はボルドーで大人らしく

深みのある赤、ボルドーでシンプルなデザインで、大人らしさを演出することができる。

ハートをたくさん使ってキュートに。

赤をベースに落ち着いた雰囲気。
ハートをたくさん使い、可愛らしさもプラスされている。

ピンクネイルは2018年も可愛いデザインがたくさん‼

女の子らしさをアップさせてくれるピンク。洋服に洋服に取り入れるのは躊躇う人も、指先ならさりげなくピンクを使いやすいのでは?ピンクは可愛くも、大人らしくもなります。

女の子らしく、可愛い指先。

さくらんぼや、お花など、可愛いポイントが入り、より女の子らしく可愛い仕上がりになっている。

ダスティピンクで大人可愛く。

ガーリーなイメージのピンクも、ダスティピンクなら、大人っぽさの演出ができる。また、同時に可愛さも感じさせることができる。

ピンクでシンプル可愛く。

ワンカラーのシンプルなネイルですが、明るいピンクで、可愛らしさが感じられる。元気な明るい女の子の印象。

ピンクベースに、カラフル可愛く。

指毎にネイルを変えていますが、ピンクベースにまとめることで、女の子らしく。ハートが可愛らしさをアップさせている。

ナチュラルなデザインのフレンチネイルは2018年に注目されています‼

初めてネイルをする人にも、挑戦しやすいナチュラルなデザインのフレンチネイル。自然な爪の雰囲気を残しながらも、2018年は可愛いデザインにすることができます。

シンプルだけど可愛く

爪先を金にして、水滴のように石を置いて、シンプルだけど、上品に可愛らしくなっている。

花柄で可愛らしさアップ

シンプルなフレンチネイルに、大きめの花柄をプラスすることで、可愛らしさがアップしている。

ハートとvカットストーンで可愛く。

クリア×ピンクのシンプルなデザインに、ハートやストーンを加えることによって、可愛らしさアップ。

花の色に合わせたフレンチネイル

好きな花の色に合わせて、くすみイエローやくすみグリーンを取り入れたフレンチネイル。落ち着いた雰囲気で、大人らしさもアップします。

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved