SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
FASHION
UP

100%「かわいいね♡」っていわれる!恋するピンクカーディガン特集

バレンタインが近づいて、街中が季節になりました♡甘いチョコと一緒に、甘-いピンクのカーディガンはいかが?可愛いが詰め込まれたふんわりとしたカーディガンは、あなたの魅力をグッと引き出してくれるはず。

【甘さ★★★★☆】ショッキングピンク♡

ピンクのなかでも鮮やかで発色のいいショッキングピンク。ショッキングピンクはちょっぴり強めな印象になるので、生地の肌触りがもこもこでボリューミーなものがおすすめですよ。

ポシェットと合わせて

思わず触りたくなる、ふわふわカーデ♡
クリームモカ色のふわっとした小さなポシェットを合わせれば、かわいらさしさ倍増。

ドットパンツと一緒に♡

ドットパンツと一緒に♡

ビビッドピンクのカーデの首から覗く白フリルブラウスが可愛い!
黒基調のドット×ミニスカートで引き締めて♡

コンバースでカジュアルに

コンバースでカジュアルに

甘めのカーディガンには、グレーのワイドパンツがきれい目に見えて◎
黒レースキャミでちょっぴりセクシーに。
コンバースを合わせれば、コーデの甘さの調節もできる◎

♡ピアスと合わせて!

♡ピアスと合わせて!

ビビッドピンクカーデ×白フリルで可愛さも大人っぽさも取り入れて♪
ピアスで♡を取り入れて、カレの心を射止めて。

ダークカラーには赤リップを。

ダークカラーには赤リップを。

全体的にダークカラーでまとめたシックなコーデ。
ローズピンクやブラックで落ち着いた印象のコーデには、赤リップをオンしてメイクで差し色を。

黒キャップと合わせて

黒キャップと合わせて

黒とビビッドピンクでまとめた甘辛コーデ。
小物を黒で統一して、メリハリのを出して。甘いピンクカーでにはごつめの靴がおすすめ。

【甘さ★★★★★】ペールピンク♡

甘さで攻めるなら絶対ペールピンクを選んで。 全体の印象をふんわり優しくまとめてくれるペールピンクは、バレンタイン当日に身にまといたい定番カラー。

イチゴ色ってかわいい!

大人可愛いを体現する、イチゴカラーのカーディガンはマストバイアイテム。足元をベージュでふんわりまとめても◎

白コンバースと合わせて

白コンバースと合わせて

落ち着いたカラーのピンク一色のカーディガンなら、シンプルでどんなシーンでも着回し可能。白デニムや白スニーカー、濃い青デニムを合わせてカジュアルに。

ディープカラーのデニムと♪

ディープカラーのデニムと♪

ペールピンクのカーディガン×ディープカラーの太デニムの愛称は抜群。
長めのカーディガンなら体型を気にする心配もなし♡

ロングカーディガンでピンク一色♡

ロングカーディガンでピンク一色♡

ロングカーディガンなら、どの角度からみても可愛い全身ピンクコーデに。ターバンや小物で白やベージュを取り入れて、やわらかさを保って。

バッグのピンクとリンクさせて

バッグのピンクとリンクさせて

バッグにはロングカーデより一段濃い目のピンクを。
落ち着きがありながら単調にならないのがポイントです♡

ショート丈かわいい

ショート丈かわいい

可愛いのは勿論ロングだけじゃない♡ショート丈は脚長効果でスタイルをよく見せてくれる優れもの。
一着は欲しいアイテム。

ギンガムチェックとの相性◎

ギンガムチェックとの相性◎

黒のギンガムチェックシャツの上に羽織れば、着ぶくれの心配も無用♡
ふわふわであたたかいのにスタイリッシュに可愛いなんて罪!

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved