SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
FASHION
UP

かわいいだけじゃ物足りない!大人かわいいロングフレアスカートコーデ

いよいよバレンタインの時期が近づいてきました。 かわいいのはもちろん大事だけど、落ち着きのある気品漂う女性にも憧れますよね。 女の子らしいきちんと感のあるかわいさがフレアスカートの醍醐味ですが、ロングタイプならシックで落ち着いた印象になりますよ。

ロングフレア×カラフル=鮮やかコーデ

落ち着いた印象とおしゃれさを両立できるのが、センスの光るカラフルで鮮やかなロングフレアスカート。 トップスやアウターをモノトーンやダークカラーでまとめて、差し色としてコーデのアクセントにして。

女性らしいダークローズカラー。

女性らしいダークローズカラー。

年上彼氏とのデートで着てほしいコーデNo.1。色気ある女っぷりを格段にアップできるダークローズカラーはお洒落上級者からの人気が高いんです。ロングコートで全体のバランスもgood。

大人かわいいの代表ローズピンク。

大人かわいいの代表ローズピンク。

落ち着きを持った大人かわいいを目指す人におすすめ。ローズピンクはやわらかさを出せてシックとかわいさを両立できるんです。インナーカラーを変えれば印象をがらっと変えられるスグレモノ。

テラコッタカラーでこなれ感!

テラコッタカラーでこなれ感!

テラコッタカラーは肌寒い時期にあたたかさを感じさせてくれるほっこりカラー。クルー丈のソックスで肌見せすると、すっきりした印象になります。

パープルは差し色でマストバイ

パープルは差し色でマストバイ

差し色として最もおすすめなのがパープル。上品さを演出するトーンを抑えたパープルをコーデの中心にして◎小物は黒で統一すればシックにキマります。

ロングフレア×アースカラー=落ち着き◎

ナチュラルに、かつきちんと感の出るアースカラーのロングフレアスカートは着回しに最適。 モノトーンのアウターや小物と合わせてメリハリのあるコーデを目指して。

ハイウエストが新鮮!

ハイウエストが新鮮!

脚長効果が期待できるハイウエストスカート。
きっちりウエストをしぼったスカートはシルエットをきれいに見せてくれる神アイテムです。

ホワイトベージュで上質な落ち着きを。

ホワイトベージュで上質な落ち着きを。

ホワイトベージュのフレアスカートはどんなアイテムとも相性が抜群にイイんです。全体のコーデの引き締めとして、黒レザーやブラウンの革小物を持ってくるのがおすすめ。

ベージュならカジュアルにも決まる!

ベージュならカジュアルにも決まる!

トーンを抑えたベージュとスニーカーでカジュアルにキマるスタイル。
ロングフレアにごつめのレザーアウターを合わせれば、ふわっとした印象より大人っぽい印象を与えてくれるでしょう。

ナチュラルでは物足りない人におすすめ。

ナチュラルでは物足りない人におすすめ。

モスグリーンのフレアでナチュラルな上品さを身にまとって。ローファーはきちんと感をアップさせてくれるのに効果的。モノクロチェックのロングコートを羽織れば脱ナチュラルにもなります。

”こっくり感”のあるコーデュロイ♡

”こっくり感”のあるコーデュロイ♡

寒い冬だからこそ着たいこっくり感のあるコーデュロイは1個はもっていたいトレンドアイテム。
ノルディックなニットと合わせて、あたたかく"ほっこり"した雰囲気をだして。

ロングフレア×ギンガム=カントリーコーデ

ギンガムチェックはカントリー感がある愛され女子の鉄板アイテム。 今回ご紹介する2つでも、アウターとシューズを変えるだけであら不思議。 全然印象が違うと思いませんか?

アウター別:ギンガムチェック①

アウター別:ギンガムチェック①

かわいさをちょっぴり注入するならこちらのコーデにご注目。
清楚かんのある白トップスやビッグサイズのだぼっとしたニットは「守ってあげたくなる」印象に♡

アウター別:ギンガムチェック②

アウター別:ギンガムチェック②

シックさ重視の人にはこちらがおすすめ。引き締め効果のある黒トップスに女性らしいブラウンのロングダッフルを合わせて、上品さを漂わせて。

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved