SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
FASHION
UP

何年経ってもずっと白が好き♡Tシャツラバーの最新レディースコーデ

永遠のレディース定番、白Tシャツ。流行に左右されない分、コーデをさぼりがち?そんなお悩みを解決するため、Tシャツのタイプ別にSUCLE Girl達の最新アップデートコーデをご紹介いたします♪

シンプルなレディース無地の白だから、自分らしさが光るんです。

無地の白Tシャツってみんな同じに見えるけど、ネックラインの違い、サイズや素材感を見比べてみると、自分らしさが見えてくるかも。コーデによってベストなバランスのレディースTシャツを探しちゃお。

鎖骨見せのコンパクトな白Tシャツが大人っぽい

カフェブラウンのワイドパンツを引き立たせてる白Tシャツ。衿ぐり広めで鎖骨アピールすることで上半身の華奢見え効果も!3色ルールコーデにまとまってるのもおしゃれ見えのポイントです。

カチッとしたバッグ×コンサバ風Tシャツ

黄色のバックと細リブの白Tシャツが相性抜群!コンサバエッセンスですが、デニムとバッグの持ち手に巻いたスカーフで、カジュアルダウンさせているのところが今っぽいです。

キャミ×くったり白Tで女っぽカジュアル

肌触りの良いくったり白Tシャツは、パキッとした色のニットキャミソールと合わせて。キャミのピンクと、リップの色がリンクしてておしゃ可愛い♡

ユニセックスサイズでデイリーナチュラル

彼とおそろで着れるユニセックスサイズのTシャツは、ナチュラルさが最大の魅力!麦わら帽子がちょっぴりハズしたテクのフェスカジュアル風ですね。

白Tシャツで抜け感カジュアルに♡

レースのタイトスカートが今日の主役!エレガンス系よりも、きれいめなレディースTシャツ×スニーカーではずして、こなれ感あるヴィンテージカジュアルが気分です。

ビスチェコーデの鉄板レディースインナー

流行りのビスチェのキャミタイプには、タイトなレディースTシャツがベストマッチ!モノトーンで統一させて、個性的なカゴバッグがスパイスになっています。

広めのVネックでデコルテを美しく

広めのネックラインがデコルテをきれいに見せてる黄金比率の開き具合。定番なのにちょっとしたことで女っぽさが出るので、参考にしたいですね。トレンドのワイドパンツともバランスが◎。

レディースでもロゴTシャツはマストです!

コーデのポイントになるロゴ&プリントTシャツは、レディースでも鉄板アイテム。シンプルなロゴ、デザインもの、キャラクター系など、シンプルだけど手抜きに見えないので、困ったときのお助けアイテムとして大活躍します。

大人気のマーガレットハウエルの白Tシャツ

ポケットにロゴがシンプルでセンス光る人気の白Tシャツ。レディース、メンズ両方ともミニマムなデザインで絶大な支持あるブランドなので、ガチャベルトと大きめリュックでジェンダーレスなコーデできめて。

ワンテクのリンクコーデがおしゃ見え♡

女の子っぽいボリュームあるワイドパンツには、タックインしたシンプルロゴTが好感度UPします。ロゴの赤と、携帯のバンパーの赤、リップも赤でちょっぴりリンクさせててかわいい。

フォトジェニックなアートロゴTシャツ

転写アート×ロゴがインパクトあってクールなデザイン。モノトーンでまとめてモードっぽく海外のファッショニスタ風にきめて。

ヴィンテージMIXには、ミッキーTシャツが鉄板

流行りのレトロ風をとりいれた参考にしたい今っぽコーデ。さらっと結んだマドラスチェックのシャツ&赤が効いてる大ぶりパーツのピアス、ユーズドっぽいプリントのミッキーTのバランスがパーフェクト☆

白ロゴTで、爽やかなスポーツ×モード

キャップと合わせてスポーツディテールのレディースロゴTシャツ。爽やかに仕上がってるのは、ゆったり&短めなTシャツのサイズ感。リラックスした大人カジュアルですね。

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved