SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
FASHION
UP

密かに流行ってる♡緑チェックシャツが今アツい!

年も明けて、春コスメも発売されて、そろそろ春ファッションが気になる。まだまだ寒いけど、ニットだけじゃなくてシャツも欲しくなってきますよね ♡ 特に古着女子の間で流行中、緑チェックシャツを紹介!

定番!デニム×緑チェックシャツ

カジュアルにも大人っぽくもなれる!今もっているデニムと合わせるだけで、今どき古着女子になれちゃうかも。みんなとカブらないように、ひと工夫をしてみて。

オーバーオールと合わせて

襟つきのシャツはかっちりすぎないように、オーバーオールではずしちゃいましょう。スニーカーやだて眼鏡を合わせたりしてもかわいいかも!

黒タートルで防寒対策も

まだ寒い服はつづく… シャツだけじゃ寒い日は黒タートルを中に合わせて♡ ダボつかないようにハイウエストデニムでバランスよく。

スニーカーでやんちゃに

デニム×黒スニーカーでカジュアルに◎ カジュアルすぎないように襟のボタンは全閉めでちょっと清楚ぶってみる?

オーバーオールもこんなにオトナに

やっぱりオーバーオールとの相性バツグン♡ ダボッとしたシルエットになりがちだから、首元にはレースで大人っぽさを足して。

古着の緑チャックシャツ

古着のチェックシャツを羽織ってアウターっぽく使って。インナーはインしてスタイルUPを狙っちゃいましょう。

スカート×緑チェックシャツ

緑チェックシャツは、実は今もっているスカートとも相性ばつぐんなアイテム。冬によく履いた定番スカートと合わせて、ちょっと清楚なチェックシャツコーデを楽しんで。

コーデュロイスカート

冬だからこそできる!コーデュロイのスカートを合わせて。羽織ったモコモコで、触りたくなる女子めざしましょ♡

デニムのロングスカート

デニムのロングスカート

チェックシャツを子どもっぽくみせないためにはロングスカートを合わせてみて。いっきに落ち着いたステキ女子に。

小物とスカートの色を合わせて

小物とスカートの色を合わせて

毎日着てる!定番ベージュアイテムは小物と色を合わせて統一感を。差し色を入れておしゃれさん気取り♪

フレアスカートと合わせて

フレアスカートと合わせて

上下をグリーン系で合わせて統一感を。メイクをオレンジにして遊んでみたり、スニーカーでハズしてみたりするとたのしい!

w closetのスカート

w closetのスカート

みんなもってる今年の定番!w closetのスカートが相性バツグン。赤の靴下をこっそり忍ばせて遊んじゃおう。

GUの黒スカート

GUの黒スカート

なんだかんだ買ってしまう、頼りになるGU。黒スカートとも相性ばっちり。スニーカーと合わせてカジュアルにまとめて。

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved