SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
FASHION
UP

【ブランド別】あのコが持ってる!白Tシャツで抜け感ばつぐんコーデ

今年も引き続き注目♡ 春夏の定番アイテム白Tシャツ。上に羽織るアイテムによっても、合わせるボトムによっても印象がガラリと変わる、着回し力抜群のアイテム!かわいいコーディネート集めました!

agnes b.(アニエスベー)

白Tシャツといえばコレ!と言っても過言ではない。agnes b.の白Tシャツ。着回しは無限大なので、いろんなテイストのコーデが楽しめます♡

トレンドのビスチェを合わせて

冬から春にかけて、トレンド継続。ビスチェと合わせていっきに旬なスタイルになれます。

レオパードで今っぽく

挑戦するのにちょっと勇気が必要なレオパード柄。白Tシャツと合わせれば少しカジュアルに。

モノトーンでアンニュイに

全身モノトーンコーデ。ゆるっとした雰囲気がかわいい!白Tシャツが主役になれるコーデ♡

ピンクカーデで甘く!元気に!

白Tシャツ×ピンクカーデで甘く、でもアウトドアデートが似合うような元気な印象に。

チョーカーでモードに

チョーカーとの相性抜群。きゅっと首元が細く華奢に見えるので、Tシャツでも女らしさ満点なコーデ♡

トロピカルビスチェで目立つ♡

トレンドのビスチェも、トロピカルな柄はひと味違ってかわいい!白Tシャツとの相性も最強です。

ゆるりとリラックスコーデ

白Tシャツを着ちゃう日は、とことんゆるっとリラックス。もこもこがかわいくて女の子らしさアップ♡

honey mi honey

ラブリーなコーデに仕上がるhoney mi honeyの白Tシャツも要チェック♡ 胸の赤いブランド名は意外とさりげなくて、女のコっぽさをつくってくれますよね。

チェックスカートでガーリーに

ゆるっとしたシルエットの白Tシャツなので、ボトムスはピッタリめなスカートが相性◎

ミニスカで足長効果◎

ゆるっとしたリラックスコーデに見えても、ミニスカできゅっと締めれば女の子らしくさらに脚長効果も!♡

白Tシャツ×柄Tシャツ

ポーダーとの重ね着もかわいい♡ シンプルなデザインの白Tシャツだからこそ、重ね着がたのしい。

シンプルなネックレスと相性◎

首元がスポーティーすぎると感じたら、相性バッチリなシンプルなネックレスと合わせて◎

Tシャツ×クラッシュデニム

クラッシュデニムと合わせてもかわいい♡ 甘すぎ注意なTシャツには、デニムを合わせて引き算。

MHL.

胸元のロゴの存在感ばっちり。とことんシンプルに仕上げるもよし、ちょっとアイテムであなたらしさを出しても良し♡ たくさんコーデで遊べるアイテム!

モノトーン×ベージュでシンプルに

白Tシャツはきゅっとインして、スタイルアップ。モノトーン×ベージュでとことんシンプルに。

カーキのスカートでカジュアルに

パンツだと男の子っぽくなりすぎると思っちゃうあなたは、カーキスカートでカジュアルかわいく。

白Tシャツ×marimekkoのトート

シンプルな白Tシャツだからこそ、小物が主役になれるんです♡ marimekkoのトートを目立たせて◎

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved