SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
FASHION
UP

きれいめもカジュアルも! 1年中着回しできるズボンコーデ

ズボンは、メンズライクからきれいめ、カジュアルといったテイストや、春、冬といった季節によって、様々な着こなしが可能です。TPOや好みにあわせてズボンコーデをご紹介します!

【パーカー×ズボンコーデ】メンズライクに決めよう!

ズボンにパーカーを合わせたら、あっという間にメンズライクなコーデが完成! シンプルにかっこいいコーデをしたい人におすすめです!

ショートパンツ×大きめパーカー

ぶかぶかなパーカーにショートパンツをあわせたコーデです。メンズライクですが女の子らしさも持った、カジュアルスタイル。

ズボン×スポーツパーカー

スポーティに決めているこちらのズボンコーデ。スポーツパーカーを羽織って、すぐにでも運動できそうです。

【きれいめ×ズボンコーデ】おしゃれなパンツスタイル♡

すらっとしたズボンは、きれいめコーデに大活躍。細めのズボンは、女性のすらっとした脚をさりげなく見せてくれるアイテムです。

ズボン×春ロングコート

ズボンに春コートをあわせて、大人なきれいめコーデに。ズボンとパンプスの相性は抜群です。

ズボン×ボーダーTシャツ

デニムのズボンは、シンプルなコーデができるのがメリットです。ボーダーTシャツをあわせるだけでコーデ完成です。

ズボン×モノクロコーデ

モノクロコーデにもズボンがぴったりです。パーカーにズボン、スニーカーから小物まで、全部白か黒で統一しています。

【カジュアル×ズボンコーデ】いつでも着ていきたいコーデ!

ズボンにはやっぱりカジュアルが似合いますよね。すぐにマネできて、いつでもどこでも履いていけるような、そんなズボンコーデがこちらです!

ズボン×ピンクトップス

パステルピンクがかわいい! 男っぽくなりすぎない、でもカジュアルなズボンコーデですね。

ズボン×韓国風ファッション

韓国風ファッションなこちらのコーデ。だぼだぼっとしたグレーのトレーナーが印象的です。

ズボン×ブラウンの千鳥柄

千鳥柄のズボンがおしゃれなコーデですね。ネイビーのパーカーとあわせてカジュアルに仕上げています。

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved