SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
FASHION
UP

あったか赤コーデがしたい♡かわいい着まわし15選

赤色で暖かくなりたい季節♡寒いときにぴったりの赤コーデを紹介します。 スカート、ニットなど、定番コーデもたくさん。差し色にもなる赤は、便利ですよね!自分らしく赤を取り入れてみてください。

やっぱり便利▶赤ニットコーデ

毎年、冬には大人気になる赤ニット。1枚持っているととっても便利です。冬でも明るい印象になりやすい赤は、ニットのトップスでいれるのが◎

×薄色デニム×かごバック

赤ニットとツイード巾着&ドットチュールリボンの組み合わせが最強にかわいいコーデに♡
かごバック / minnne by harupoko

×濃い色デニム×バーバリーマフラー

バーバリーのマフラーをプラスして、お利口さんコーデ。
マフラーでもっとあたたかくみえます。
デニム / GU

×白フリルシャツ×チェックスカート

流行りのフリルシャツ。
襟がとってもかわいくてポイント。他のニットとも着回せておすすめです。
黒チェックスカートは赤と相性抜群です。

×黒スカート×キャスケット

赤のざっくりニットとってもかわいいこのコーデ。
流行りのキャスケットを落ち着いた色の黒で取り入れるとまとまります。

×白レースインナー×チェックスカート

インナーレースがとってもかわいい。手元のフリルがポイント。
白のベレー帽がキュートさをプラス。
このチェックスカートもかわいさ♡

かわいらしく仕上げて▶赤スカートコーデ

上級おしゃれさんが赤を取り入れるのは、スカートで。 女の子らしさがでるガーリーコーデになりますよ。

×白ニット×エナメルバック

白ニットに赤のハートがとってもキュート♡
赤色のスカートが目立たず全身馴染んでますね。
赤リップで合わせると◎

×ボーダーシャツ

パワショルボーダーに派手な無地の赤スカート。
赤一色だとリッチな印象に。ボーダーで少しカジュアルさを足しておしゃれに。

×白ニット×白靴下×ローファー

赤のチェックスカートは本当にかわいい♡
白のスウェットと合わせて古着コーデらしく。
足元はローファーでしめて。

×白シャツ×ma1

カーキのma1との合わせにも赤スカートが◎
カーキベレー帽とも合わせておちゃめでキュンとくるコーデに。

×紺ニット×青シャツ

インコ柄がポイントの紺ニットとの合わせ。
足元は黒でまとめてます。
赤のフレアスカートは、上の色が締め色だととっても合います。

白との合わせがおすすめ▶赤カーデコーデ

赤を羽織ってプラスしたい赤カーディガン。流行りの形のカーディガンと赤がポイント。 ちょっと派手だけど、挑戦してみたらいいかも◎

赤ポンポンカーデ×白シャツ

白のポンポンニットが流行ってますが、赤もかわいい。
白レースのシャツも取り入れて今期のトレンドコーデに。

赤刺繍カーデ×黒スカート

花柄の刺繍がとってもかわいいこのカーディガン。
これを着ておけば、まちがいなし。

赤シンプルカーデ×黒ワイドパンツ

赤のシンプルカーデも黒のワイドパンツと合わせてシンプルコーデ。
白シャツ・黒ワイドパンツ / UNIQLO

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved