SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
MAKEUP
UP

ナチュラルだけど引き寄せられる♡ブルーベースのアイシャドウ

ブルーベースのアイシャドウを使ったナチュラルでクールな目元に。涼しげな瞳は視線を引き寄せて放しません♡今回はそんなブルーベースのアイメイクのコツを紹介します。

ブルーベースアイシャドウ×ブラウンでクールで優しい瞳に

クールなイメージのあるブルーベースも、優しい色のブラウンを混ぜることで冷たくなりすぎません。知的で大人っぽいコーデにぴったりです。

かわいいデイジーが人気

かわいいデイジーが人気のマリークワント。ビビッドなカラーのブルーベースのアイシャドウににベージュ系コスメでバランスを。

詳しく見る

ポイント使いではっきりと

SUQQUのデザイニングカラーアイズです。ブラウンをベースに右下のカーキをポイントでいれて、はっきりとした印象的な目元に。

詳しく見る

ゴージャスな印象のグリッターアイシャドウ

ADDICTIONザアイシャドウ(左 Never Land 右 Rigoletto)の濃い目×グリッダーでエレガントな目元に。

詳しく見る

マルチに使えるパレットでブルーを選んで

雑誌付録のパレットのアイシャドウ。
ブルーのアイシャドウを使うことでベースのオレンジブラウンが映えて明るい目元に。

ブルーベースアイシャドウ×ピンク系コスメで小悪魔に

全体のメイクはピンクをベースに女の子らしく。アイメイクをブルーベースにすることで、顔にメリハリが出て小悪魔な印象になります。

デザインがかわいいアイシャドウ

デザインが宝石のようでかわいいElegance #ヌーヴェルアイズ 23 。
コーラルピンクとブルーベースのシャドウが合います。

詳しく見る

青みピンク系でやさしい印象に

青みピンクのアイシャドウは肌にきれいになじみ、自然で優しい目元を演出してくれます。

ネイビーではっきりした目元に

ブラウンベースにネイビーのアイシャドウを重ねてはっきりとした目元に。
マット化エラーのリップを合わせると優しいイメージになります。

詳しく見る
この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved