SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
GOURMENT
UP

定番抹茶パンはここがおすすめ♡抹茶好き必見な人気パン屋7選

パン好きですか?抹茶が好きですか?どっちも好きなら、抹茶パンはいかがでしょう?抹茶の色が目にも美しい抹茶パン。抹茶パンだけでなくもちろん他のパンもおいしい、そんなお店集めました。

住宅街の中にある人気のパン屋さんの抹茶パン パン屋のどん助さん(ぱんやのどんすけさん)

都営新宿線東新宿駅から徒歩4分。大通りから一本入ったところにある小さなパン屋さん。ベーグル、デニッシュ、食パンなど色々なパンが売られています。

抹茶と黒豆のベーグル(172円)

抹茶と黒豆のベーグル(172円)

ベーグルはむっちり。抹茶の味がしっかりとしたベーグルの中に黒豆がぎっしりと入っています。

ネコの手ゴマあんパン(129円)

人気のパン。ゴマあんがぎっしりと詰まってます♡生地にもゴマが練り込まれていて小ぶりだけど食べ応えがあります。

包み方も紙もかわいい♡

紙に包まれているのはこちらも人気のパン、カルピスバタークリームサンド(129円)。パリパリのバゲットに挟まれているカルピスバターを使ったクリームはほんのり甘くておいしい。

素材にこだわって作られた抹茶パン ぱんのお店 Dragee(ドラジェ)

JR立川駅北口より徒歩8分。イーストフード不使用で丁寧に作られたパンがショーケースの中に売られている対面販売のお店です。カウンター席があります。

緑色がきれいな抹茶クリームパン

緑色がきれいな抹茶クリームパン

パンの中には抹茶カスタードたっぷり入っています。パンだけれどもおやつにもいいかも♪

カレンズ&クランベリーベーグル

クリームチーズが中に入って甘酸っぱいベーグルと合います。ベーグルは他にも黒豆抹茶やオレンジとプルーンのベーグルなどもあります。塩ぱんベーグルもおすすめです。

食べ応えバツグンカレーパン

中にはピリ辛のカレーがたっぷりと入っています。焼きカレーパンなのでぺろっと食べられちゃいます♪

お茶屋さんの抹茶パン 焼きたてパン茶屋(やきたてぱんちゃや)

JR帯広駅から徒歩15分。以前はお茶屋さんだったパン屋さんで、抹茶やほうじ茶などを使ったパンがあります。イートインコーナーが併設されています。

抹茶パンが充実してます

抹茶あんのパンやドーナツ、外がクッキー生地で宇治抹茶を使用した抹茶ブーンなど色々な種類のパンがあります。

色々なパンがあります♪

色々なパンがあります♪

デニッシュ系のパンだけでなく、ハード系のパン、サンドイッチ、食パンなどもあります。地元十勝の農産物を使ったパンもあります。

ほうじ茶香るほうじ茶ソフト

ほうじ茶が香るソフトクリームは後味がさっぱりしています。ほうじ茶クリームパンやコロネもあるのでそちらも味わいたいですね♪

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved