SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
LIFE STYLE
UP

おしゃれなかわいいクッションカバーで簡単にお部屋の模様替え♪

ソファーや、ベッドにクッションを置いている人。あなたのクッションカバーはおしゃれですか? 部屋全体でみると、クッションカバーはとっても大事です。そして一気にお部屋の雰囲気も変わります。 模様替えをしようとしたら、家具の配置やらいろいろしなくちゃいけませんが、クッションカバーなら簡単にできます。 おしゃれクッションカバーを見ていきましょう。

タッセル付きおしゃれクッションカバー

クッションの角に、タッセルがついていることによってお上品なイメージに。全部がタッセル付きじゃなくても、一つあればおしゃれな雰囲気に。

アンティークな大人っぽい雰囲気に合うクッションカバー

アンティークな大人っぽい雰囲気に合うクッションカバー

少しキラっとした生地にタッセルの付いたクッションカバーがとてもお上品さがでます。

アンティークの家具に合わせて、花柄のクッションカバーとも合わせるとぐっと高級感も引き立てます。

タッセル付きのクッションは、一見シンプルに見えるけど、タッセルがあることによって、断然おしゃれに見えちゃいます。

落ち着いた雰囲気にはとってもいい組み合わせ。

小物とかも合わせれば一層統一感がでます。

部屋の雰囲気が大人っぽいひとにはおすすめなクッションカバーです。

シンプルだけどおしゃれ。白フリルのクッションカバー

シンプルなのが一番お部屋に使いやすいものになりますよね。でもシンプルだけどおしゃれにしたい!そんな場合は、フリルがたっぷり英字が書かれているクッションカバーはどうでしょう?

シンプルだけど甘目な英字クッションカバー

シンプルだけど甘目な英字クッションカバー

お部屋の感じが甘目で、ガーリーだったり、白を基調としているお部屋にはぴったり。

シンプルだけど、英字が書かれていることでおしゃれに見えるし、フリルがあって大き目に見えます。

ノベルティーだから、いくつも揃えられないけど、白でシンプルだからこそ、他のクッションカバーをピンクのシンプルなものしたりしてちょっと遊ぶとぐっとお部屋がかわいくなります。

クッションカバーの強弱をつけるとひとつのクッションカバーが引き立ったり楽しくお部屋のコーディネートができちゃいます。

サテン生地のおしゃれクッションカバー

サテン生地も魅力的なクッションカバーに。触り心地もいいですし、なんとってもテリっとした感じがかわいいですよね。艶っぽいお部屋にはぴったりですよ。

ピンクサテンで極上触り心地クッションカバー

ピンクサテンで極上触り心地クッションカバー

ピンクのサテン生地はとってもエロテック。
でも、寝室に置くならこういう生地のクッションカバーでもいいですよね。

肌触りもいいし、つるつるしていて、ツヤもある。
寝室がグッと素敵になること間違いなし。

キャンドルとかの灯にも、いい感じで反射してお部屋がぐっとムーディーに。

寝室に複数置くなら、他のクッションカバーはコットンなどにして、どちらも触り心地のいいものにするのをお勧めします。

カップルにもいいクッションカバーですね。

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved