SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
OUTING
UP

【台湾】撮り方も参考になる♡フォトジェニックな人気カフェ5選

旅行先としても人気の高い台湾。実はおしゃれカフェの宝庫だって知っていましたか?今回はそんなカフェ天国台湾で見つけた、フォトジェニックなカフェをご紹介いたします。台湾旅行に行く予定のある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

台湾カフェ①【台北市・永老街】 小茶哉堂

最初にご紹介する台湾おしゃれカフェがここ「小茶哉堂」。台北市の永老街エリアにあります。ここでは、とっても美味しいお茶とフォトジェニックなスイーツを堪能することができるんです。

アフタヌーンティー気分も味わえる

アフタヌーンティー気分も味わえる

メニューの中にはまるでアフタヌーンティー気分も味わえる2段になったこんなセットもあります。こんなにフォトジェニックなスイーツを味わえるなんて、ぜひ行ってみたいですよね。

おみやげにもおすすめ

おみやげにもおすすめ

お土産も充実しているのがうれしい!フォトジェニックな可愛いスイーツをはじめ、もちろん本格茶葉もお土産として買って帰ることもできるんです!

茶葉専門店で可愛いスイーツも一緒に

茶葉専門店で可愛いスイーツも一緒に

もともとは茶葉専門店として展開していたこのお店。台湾市内に店舗を複数構える「小茶哉堂」ですが、お菓子も一緒にイートインできるカフェが店内にある店舗は、ここ永老街店のみなので要チェックです!

台湾カフェ②【台北市・西門】Meat Up!

続いてご紹介するのは、台湾の中でも若者に今人気のエリア、西門で見つけたカフェです。とってもフォトジェニックなのはカラフルなスムージーだけではありません!お店の外壁や店内もとっても可愛いので写真をたくさんとってみてくださいね。

お店の外の可愛い壁でぱしゃり♡

お店の外の可愛い壁でぱしゃり♡

お店の外にはフラミンゴや植物の可愛いイラストが描かれています。飲み物やフードとともにぜひ写真を撮って楽しみたいですよね!

人気のスムージーは見た目も爽やか

人気のスムージーは見た目も爽やか

看板メニューのスムージーは見た目がカラフルで可愛いんです!でも味もしっかり美味しいんですよ♪ 爽やかなフルーツとヨーグルトテイストで、歩き疲れた体にぴったり。

写真映えフードメニューも充実!

カラフルで可愛いフードメニューも充実しています。ハンバーガーなどの食事メニューから軽食、ケーキ、パフェまで食べられる!様々なシチュエーションで活躍するカフェです。

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved