SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
FASHION
UP

今年はちょっと一工夫!「Tシャツイン」で最旬スタイルに!!!

夏といえば、Tシャツ!シンプルなものから柄ものまで何枚あっても足りませんよね…♡今年はTシャツインしてスタイルアップしませんか?一石二鳥の着こなしを紹介します!

【tシャツイン】スカートは女の子の特権!

女の子はスカートが大好き。何歳になってもはきたいですよね。スカートもtシャツインで今どきスタイル♡♡スカートだから綺麗目スタイルじゃなくていいんです。あえてのtシャツとスカートがオシャレなんです。

ガーリーなスカートもロゴtでカジュアルに!

せっかくのスカートだからこそ、今年らしくtシャツインしてみては?スタイルアップに繋がりますよ!あえてのtシャツがとてもオシャレ

【tシャツイン】リボンのベルト

やり方は簡単です!ただtシャツをボトムスにインするだけ!体のラインがはっきりみえるからちょっと…と抵抗ありますよね。でも大丈夫。出しちゃった方がスッキリみえるんです!!

tシャツにアクセント!

リボンのベルトでスッキリ!ウエストをしっかりマークしてあげることで、ウエストが引き締まってみえ、足も長くみえるんです。メリハリのあるコーディネートになりますよ!

シンプルなロゴtでボトムスを引き立てて

今、人気沸騰中のagnes b(アニエスベー)。シンプルだからこそ合わせやすいですよね。シンプルにデニムでもいいですが、せっかくだからグレンチェックのパンツや花柄スカートにインして着こなしてみてください。

【tシャツイン】ベルトスタイル

tシャツインしてみたけど、これでいいの?ダサくない…?と不安になる方は多いのではないでしょうか?ベルトをプラスしてお洒落上級者に♡

スポーツブランドtシャツとベルトは最強コンビ

今、大人気のスポt。色んなファッションブランドでもスポtを扱ってますよね。シンプルになりすぎちゃう…運動会みたい…そんな悩みをお持ちの方々方はベルトをプラスしてみてください。ベルトがいいアクセントになり、引き締まってみえますよ!

黒のベルトで引き締めて

グレーのtシャツにベージュのパンツ。淡い色同士を組み合わせると、太ってみられがち…。tシャツインして黒のベルトをすることでウエストが締まってみえますよ◎

ロゴと同色のベルトで統一感を

tシャツをインしてベルトをコーデにプラスする場合、tシャツの同系色、又はtシャツのロゴの同色など、統一感のある色のチョイスをしてみましょう。それだけでまとまりのあるコーデになります。

カジュアルスタイルもtシャツインから

tシャツにデニムのスカート。王道カジュアルスタイルですね。そこにカーキ色のベルトをプラスするだけで、オシャレ度がグンと上がります。ポイントは、tシャツをインしてゆとりが出るくらいまでtシャツを出すこと。是非やってみてください!

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved