SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
GOURMENT
UP

Instagramでバズった♡おすすめカフェ15店舗を大特集!

SUCLEのInstagramでご紹介したインスタ映え間違いなしのおすすめカフェ15店舗の、場所とお店のリンクが入ってます。たくさんのカフェに迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

どのお店もおしゃれでインスタ映え間違いないカフェ♡あなたのおすすめはどこ?

いかがでしたか?どのお店も行ってみたくなるほどおしゃれで食べるのがもったいないスイーツやドリンクばかりでしたね!Instagramにアップしたくなったお店は見つかりましたか?ご紹介したお店の近くを訪れた際は、ぜひ立ち寄ってみてください♪

まずは東京エリアで話題になったおすすめカフェ6店をご紹介!

交通アクセスが充実した東京エリア。SUCLEがInstagramでご紹介して反響があった、おすすめの美味しいお店を紹介します♪どこもおしゃれでフォトジェニックなお店ばかりです!

W/O STAND SHIMOKITA(ウィズアウトスタンドシモキタ) イチゴ デ ショコラ

下北沢駅北口から5分程場所に昨年夏にオープンした、おしゃれなコーヒースタンド。W/O STANDは神戸や京都でも人気のコーヒースタンド。店内はコンクリートうちっぱなしでシンプルな中にスタイリッシュさを感じるおしゃれなインテリア。画像イチゴデショコラ(ホットとアイス)。濃厚な生クリームとドライイチゴのドリンクでコーヒーが入っていません。コーヒーが苦手な人でも飲めるメニューとなっていますが、コーヒーが好きな方はショットを追加することもできます。こちらは2月限定メニューとなっているのでお早めに!

詳しく見るならここをタップ!

グレートアメリカン・ワッフルカンパニー プチワッフル (460円)

JR舞浜駅(南口)から徒歩4分。誰もが知っているリピーター率90%を誇る国内最大級のテーマパーク、東京ディズニーランド。パーク内のお土産物店が立ち並ぶワールドバザール内にアンティークな調理器具も飾られた「アメリカンカフェ、グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」はあります。ミッキーをモチーフにした自慢のワッフルをキャストが丁寧に焼き上げてくれます。おすすめのプチワッフルはひんやり冷たいスイーツ。もちもちした食感でメイプルシロップをかけて食べると絶品です♪

詳しく見るならここをタップ!

ink. by CANVAS TOKYO(インク バイ キャンバス トウキョウ) パープルミストとレッドベルベット

広尾の人気カフェ「CANVAS TOKYO」の2号店が代官山駅から徒歩5分の場所にオープン!天然素材にこだわった優しい味のカラフルなラテはインスタでも目をひく美しさ♪味によってカップのキスマークの色が変わるので毎回違う見栄えでインスタにアップできるのも楽しいですね!写真は左が国産の紫芋を使用した「パープルミスト」、右が国産の天然ビーツを使用した「レッドベルベット」。

詳しく見るならここをタップ!

ウエスト青山ガーデン看板メニュー ホットケーキ(864円)

無添加無着色で均一に焼き色がついたウエスト青山ガーデンのホットケーキは特大サイズ!直径18センチ、厚さ2・3㎝なのでお腹いっぱいになります。トッピングのチョコバタークリーを+108円で追加することができるので、メイプルシロップの他に味にアクセントを付けたい方は追加することをおすすめします♪
場所は東京メトロ千代田線乃木坂駅5番出口から徒歩3分。東京メトロ銀座線青山一丁目駅5番出口から徒歩約8分。

詳しく見るならここをタップ!

Rocca&Friends(ロッカ アンド フレンズ)あまおうサンド

JR高槻駅から徒歩4分の場所にあるこのお店は女子なら皆喜ぶ絶品イチゴサンドが味わえるお店。おすすめするサンドイッチはなんと!ゴロゴロとした高級イチゴのあまおうが楽しめちゃうんですから知ったとなると行きたくなっちゃいますよね♪この「あまおうサンド」は大人気メニューのようで予約必須!高槻近辺に訪れる予定がある方は、ぜひ予約をしてみてください。

詳しく見るならここをタップ!

マンダリンオリエンタル東京 KUMO

地下鉄三越前駅またはJR新日本橋駅の地下通路から直結、三越前駅から107mの場所にあるホテル、マンダリンオリエンタル東京 。昨年夏に登場した、このホテルがおすすめするケーキは「かわいい!」と声が上がる雲をかたどったケーキ。その名も「KUMO」。シーズンごとに味が変化し春はイチゴ、夏は桃、秋は栗、冬は柚子と舌で季節を感じられます。「KUMO」は見た目だけではなく舌触りも、まるで雲のようなふわっとした軽い舌ざわり。甘さと食感が絶妙なバランスで完成度の高いケーキです!

詳しく見るならここをタップ!
この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved