SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
FASHION
UP

【指輪どうやって着けてる?】おしゃれな重ね付けのポイントは〇〇にあり!

おしゃれな女性が99%しているといっても過言ではない指輪。 そこで今回は、努力しなくても一気におしゃれ度が高まる【指輪の重ね付け】をご紹介。 楽してかわいくなる重ね付けのポイントって?

シルバーの次は【ゴールド】指輪の重ね付け♡

ゴールドのいいところは、一気に華やかさを出せること。 ゴールドをポイントで取り入れて、テンションも上がること間違いなし♡

ゴールドで華奢×華やかの両立。

小さめモチーフのゴールドリングを重ね付ければ、派手すぎず華奢な印象に♪
やっぱりゴールドはパッと手元が明るくなりますね。

指輪の重ね付けは【バランス】が重要!

まず、指輪の重ね付けで意識して欲しいのは【バランス】。 着け方を間違うと、かえってっ見栄えが悪くなることも。 重ね付けでもっと可愛くなる、そんなデザインがこちら♡

シンプル×ボリューム#1

指輪のボリューム感のバランスが可愛い重ね付け。
ボリュームたっぷりのモチーフを中心から外すことで、スッキリとした印象に。

シンプル×ボリューム#2

シンプルなゴールドリングとボリュームのあるカラフルなリングのバランスが可愛い♡

シンプル×ボリューム#3

きらきら華やかなフラワーモチーフのリングの隣は空けてスッキリと。
パールリングでシンプル上品に♡

カラーバランスをとって

色づかいのバランスがおしゃれ。
モチーフが少しづつ違って、それぞれのリングの味を楽しめる♡

【デザインの組み合わせ】で指輪の重ね付けをおしゃれに。

ひとつひとつ違うデザインのリングを一度に楽しめるのも、重ね付けのいいところ。 注意して欲しいのは、デザインにも相性があるってこと。 相性抜群な重ね付けをぜひ参考にしてみて。

類似デザインなら、絶対おしゃれ.

latticeの指輪を重ね付け。
似ているデザインの組み合わせは、雰囲気が統一されて◎。

両手で全体のバランスを取って。

両手に指輪を付けていて程よいボリューム。
片手はパール、もう一方はしずくモチーフでしっとりとした心象に。

「さりげなさ」って意外と大事。

指輪がさりげなく目立っていて可愛い♡
指輪の個数が少なくても、さりげなくかわいくするなら2つで十分かも。

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved