GOURMENT
UP

いくつ知ってる?今instagramで話題のボトルドリンクカフェ

おしゃれ女子ならみんな知ってるインスタグラムで話題のボトルドリンク。今回は全国でボトルドリンクをゲットできるカフェをご紹介します!お出かけ前や旅行に行く人は必見ですよ!

大阪で話題のボトルドリンク Cafe no.(カフェナンバー)

今年2月12日大阪市西区にオープンしたばかりの言わずと知れた『Cafe no.(カフェナンバー)』ドリンクのかわいいカラーと店内のおしゃれ感がたまらないインスタ女子なら押さえておきたいお店です。人気のドリンクは午前中で売切れてしまうほど、毎日おしゃれ女子で賑わっています。

女子ウケ抜群!ストロベリーミルク(600円)

フォトジェニックなボトルには、赤いイチゴがたっぷりのミルキーなストロベリーミルク。

詳しく見る

ブロンコラテ(S 550円 L 630円)

ベルギー産チョコレートがたっぷりのブロンコラテ。ラテを淹れてくれているお隣ではベルギーチョコレートを細かくカットして生クリームの上に3種類のチョコレートを乗せてくれるパフォーマンスも楽しめます。人気メニューなので午前中で売切れてしまうことも。早めに来店することをおすすめします。

ピンクスカッシュ(L 550円)

チアシードが入ったフレッシュなピンクグレープフルーツの甘くて爽やかなスカッシュ。白のスリーブはラージサイズです。

ラベンダー色のおしゃれな券売機

券売機でお目当てのドリンクをオーダーするシステム。実際のドリンクのカップが券売機の上に置かれており、サイズで悩む必要がないので助かります。

遊び心があるカフェのボトルドリンク パンとエスプレッソと自由形

東急東横線・東急大井町線自由が丘駅から200m足らずの場所に店舗があるカフェ「パンとエスプレッソと自由形」。フォトジェニックで遊び心が垣間見えるパッケージのボトルドリンクは大人気です。

売り切れ必須のボトルドリンク

かわいいサイズとゆるい文字で「なんとかプレッソ」と書かれたおしゃれなパッケージ。画像はロイヤルミルクコーヒーの無糖。

詳しく見る

ドリンクの種類は2種類

ドリンクはゆっくりと時間をかけて抽出したエスプレッソの「時間出しコーヒー」と「ロイヤルミルクティー」の2種類のドリンク。どちらも完売するほど人気です。予約をするとネーム入りをしてくれるサービスがあります。

珍しいパンが多いので買いすぎちゃいます

食べログ パン百名店 2017年に選ばれた「パンとエスプレッソと」。系列店なので美味しさはお墨付きです。他店では売り切れるパンもここなら手に入るかも!焼きたてのパンが食べられるのでボトルドリンクと一緒にいただきたいですね。

数量限定 コーヒーようキャン(1個200円)

ユーモアたっぷりのネーミング「コーヒーようキャン」。コーヒーは自慢の時間出しコーヒーを使用。あんことコーヒーを合わせた、ホイップクリームとも合う羊羹です。

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved