SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
FASHION
UP

ボーイッシュファッションの定番!サロペットの着こなし術をご紹介

メンズライクなコーディネートをしたい時!スポーティーなコーディネートをしたい時!「サロペット」ほど万能なファッションアイテムがあるでしょうか?今回は必見のサロペット着こなし術をご紹介します。

サロペットの着こなし♡いかがでしたか。

大人っぽくボーイッシュにも着こなせるサロペットは2018年夏のファッションアイテムとして活躍すること間違いなし。小物や合わせるトップスの色によってあっという間に雰囲気を変えることができます。1つは持っているべきアイテムかも?

サロペットで大人っぽい着こなし

サロペットといったらボーイッシュなコーディネートをイメージする方が多いんじゃないでしょうか?サロペットはボーイッシュに着こなすだけじゃないんです!大人っぽい着こなしをすることでいつもと違う雰囲気に☆

カラフルなトップスと合わせて

大人っぽさにカラフル?そうなんです。落ち着いた色とデザインのサロペットにカラフルなトップスを合わせることでワンランク上のコーディネートに!

暗めのデザインは一発で大人っぽさゲット

黒や紺、ネイビーなど暗めの色のサロペット一つであっという間に大人っぽさゲットです!トップスは白いものから少し柄の入ったブラウスを合わせてみると落ち着いたイメージに。

デニムサロペットで夏らしさアップの着こなし

ボーイッシュなイメージの強いデニムサロペットですが、これもまたいろんな着こなし方があるんです!ガーリー、落ち着いたエレガント風、リゾート風など夏にもぴったりのコーディネートが見つかるかも?

帽子と合わせてリゾート風コーディネート

夏の定番カンカン帽と合わせることで、リゾート感一気にアップ!ショートパンツやスカートタイプのサロペットは1つは持っておきたい夏のファッションアイテム!

白いトップスでエレガントさを

デニムサロペットに落ち着いたデザインの白いトップスを合わせることで、エレガントな雰囲気に。近年流行している肩出しトップスとの相性も抜群です。

明るい色のトップスとデニムでスポーティーに

デニムサロペットコーディネートの王道といっても過言ではない「スポーティー」。ダボっとしたものを選んでもメンズライク風にオシャレに着こなせます。

レースのトップスでガーリーなコーディネートを

透け感のあるレースのトップスはエレガントさを一気にアップさせてくれます。透け感のあるトップスに抵抗がある方でも、サロペットと一緒に着ることで胸元を覆うことができるので挑戦しやすいかも!?

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved