SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
FASHION
UP

甘すぎないけど色っぽい♡グレーパンツはこの冬のマストアイテム

大人っぽさと可愛さどちらも叶えるバランスgoodなコーデにはグレーパンツが絶対おススメです。ピンク程甘くないけどブラック程辛くもない、オシャレ度高めなグレーパンツに注目!!

[グレーパンツ×色モノトップス]

グレーパンツなら色モノトップスと組み合わせても幼くならず、引き締まったイイ女コーデが完成します。普段カジュアル派、可愛い派にも取り入れやすいコーデです。

パープルトップスで可愛さUP

パープルトップスで可愛さUP

暗めなピンクパープルとあわせたコーデです。ふわふわ素材で守ってあげたい可愛さを、グレーパンツでかっこよさを演出し、二面性をアピールしましょう♡

茶色トップス×グレーパンツ

茶色のトップスと色をあわせた靴下、スニーカーがとってもかわいい♡抑えめな色味がおしゃれ度をあげます♪

dazzlinコーデ

dazzlinコーデ

甘くて可愛い印象が強いdazzlinのコーデですがグレーパンツ×黒のシューズでしっかり大人な感じもでてます。

[グレーパンツ×白トップス]

キレイめコーデ好きには絶対白いトップスとの組み合わせがおススメです。白黒のモノトーンコーデにはだせない柔らかさを演出できます。

無地の白トップス×グレーパンツ

無地の白トップス×グレーパンツ

上下無地だからこそだせるこなれ感が魅力的。シンプルなオシャレは最強です。首元やくるぶしを見せることで華奢なスタイルをアピールできます。

黒ジャケット×グレーパンツ

黒ジャケット×グレーパンツ

ジャケットを合わせることでかちっと感がだせます。帽子やクラッチ等の小物を取り入れてオシャレ度UP!!

白シャツ×グレーパンツ

白シャツ×グレーパンツ

定番の白シャツにあわせるのももちろんアリ!シャツの袖をまくる、ベルト・腕時計の小物を身につけることで抜け感がだせます。

ホワイト地の柄トップス×グレーパンツ

ボリュームのある柄トップスに細身のグレーパンツをあわせてすっきりとしたコーデに。バッグも小さめにして動きやすく。

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved