SUCLE[シュクレ] - おしゃれでかわいく!女の子のためのファッションメディア
OUTING
UP

この夏、【USJ】に行ったらカラフルでかわいい場所だらけです♡インスタ好き女子は外せない!おすすめスポット+フードご紹介♪

関西一のテーマパークであるUSJ! USJに来たらたくさん写真を撮りたくなります。ユニバにはSNS映えするオシャレなおすすめ写真撮影スポットがたくさんあるんです♪せっかくなら、行く前に場所をチェックしておきましょう!おいしくてかわいいフードもご紹介します。

確実にUSJキャラと写真を撮影したいならおすすめ!【ゲストサービス】でグリーティング場所と時間を聞こう!

エントランス入ってすぐ左側にあるゲストサービスでは、当日のグリーティングに関するスケジュールを教えてくれる。 どのキャラクターが登場するかその時間と場所もわかるので、少し早めのスタンバイすればキャラクターたちをお出迎えして、真っ先に触れあえちゃいます♪ 記念撮影もバッチリで、確実に思い出を残すことができのでおすすめです。

おすすめ!かわいスヌーピーが大人気♪

スヌーピーは言わずと知れた世界的に人気のあるアニメキャラクターですがUSJに行くと実物に遭うことが出来ます。スヌーピーはユニバーサルワンダーランド内のスヌーピースタジオによく出没しているようなので見かけたらサインや写真撮影をお願いするチャンスです。

エルモのいいけどバードもかわいい♡

ご存じセサミストリート!優しい目に癒されます♪セサミストリート4Dムービーマジック前辺りに、遊びに来てくれます。5人の仲間達が揃っている時はほとんどなく、3~4人が平均的です。

モッピーのふわふわピンク感がたまらない♡

セサミストリートはアメリカの大人気人形劇シリーズです。セサミストリートには数多くの個性的なキャラクターが登場し、USJではそのほとんどのセサミストリートキャラクターに出会うことが出来ます。セサミストリートのキャラクターはユニバーサルワンダーランドに出没します。

USJでおすすめフード大定番!やっぱり激かわいいミニオンまんでしょう♡

【ミニオン・プラザ】でバナナが大好物の黄色い謎の生物"ミニオン"の顔が再現された中華まんで、ミニオンの特徴である大きな目とゴーグルがデザインされています。こちらもおすすめトリオdeミニオンはお餅の中にカスタードクリームが入っていて、まるでお団子のようなスナックです。3つ並んだ“ミニオン”がかわいらしいものもありますよ!

ミニオンまんがかわいすぎる♪

箱を開けるとミニオンの顔が「どやっ!」と登場します。大きな目玉が特徴的ですね。にっこり笑っている口も可愛いです中身も角煮ということで、めちゃくちゃ美味しいです。かわいそうで食べれない気がしますが…

USJでおすすめといったらハリーポッターのバタービールを飲まなきゃ損でしょう♪

USJのパーク内には、歩きながら手軽に味わえる食べ歩きフードやかわいいスイーツ、限定ドリンクが豊富に揃っています。 USJのメニューは季節や場所によってメニューの変動も激しいので、常にチェックしておくことをおすすめしますよ!

おすすめといったらハリーポッターの映画で見たバタービール♡

魔法世界の料理を再現したレストラン【三本の箒】で頼むとマグカップが、お土産として持ち帰ることができます。
飲み終わったら近くのトイレで洗って下さいとの事でした。実は女子トイレに行くと、「炎のゴブレット」に登場する あの女の子の声が聞こえてくるんですよ!

この記事どうだった?
Share twitter
Share facebook
Share line
Copyright sucle all rights reserved